Sekime blog~パニック障がいのWebライター、アレコレ語る~

パニック障がいもちのフリーWebライター&イラストレーター。おすすめの商品や仕事・趣味・訪問先などについて語ります。当ブログはアフィリエイト活動や商品の提供を受けてのPRを行っています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イラスト 春

2022.3.19 春到来ということで、ピンクの世界です。 酔っぱらっているときは大体線がさらっとうまく描けます。 これもペンで一発描き、3分で作った作品ですが、気に入りました。 一日も早く戦争が終わり、世界中に素敵な春がきますように。 *自分のスキルを…

パニック障がい11年目にしてようやく回復を実感! 立ち寄り湯と美容院に挑戦&成功した話

2011年に過労で倒れてからパニック障がいとうつ病を発症、それ以来自宅療養をずるずると続けてきました。 すでに11年目。 もうこれは治らないんやろな……と諦めの気持ちも大きかったのですが、去年twitterを始めてからは著しい回復! そしてついに! つーいー…

AmazonPrimevideoで映画「ハスラーズ」を観た!

最近イギリスドラマを観ていましたが、やっぱり日曜日なので映画視聴! というわけでAmazonPrimevideoをさらーっとみておりました。 そこで発見、2019年のアメリカ映画で日本では2020年に公開された作品、「ハスラーズ(Hustlers)」です。 こちらはローリー…

現役Webライターがやってます! 休憩時間のエクササイズバンド筋トレ

この記事にはアフィリエイトが含まれます 以前、「Webライターや事務仕事の合間におすすめ! 簡単ストレッチ&筋トレで体をほぐそう」という記事を書きました。 およそ2年前のことです。 これは椅子に座ったまま、何の道具も使わずにできる簡単ストレッチと…