Sekime blog~パニック障がいのWebライター、アレコレ語る~

パニック障がいもちのフリーWebライター&イラストレーター。おすすめの商品や仕事・趣味・訪問先などについて語ります。当ブログはアフィリエイト活動や商品の提供を受けてのPRを行っています。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イラスト 春色ガール

2022.04.30 最近私が好きな(というかメイク方法自体は若い頃から好きでしたが)目の周囲を黒く囲む可愛い女の子が描きたくてやってみました。 ピンクです、ピンク。 髪の毛の塗り方が少々雑で、反省ポイントです。 *自分のスキルを売れるサイトリンク集* …

AmazonPrimevideoで映画「MIBインターナショナル」を観た!

久し振りの映画鑑賞! 今回は映画公開時にみたいみたいと思いながらも映画館まで行けず、観られなかった「メン・イン・ブラック」の最新作品、「MIBインターナショナル」をAmazonPrimevideoで発見したのでうっひょっひょと視聴しました~! なお、「MIBイン…

誕生日とプレゼント、ファンタスティック・ビーストの最新作で行動療法した話

先日、誕生日を迎えましたー。イエーイ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 私は年齢が上がるにつれて人間的魅力レベルも上がりますようにとの願いを込め、「レベル」で表現します。 私は今年、レベル41です。 うえーい、何だか強そう~。 twitterではバレないようにして普通に過…

こたつを仕舞って和室を春仕様に! そしてセカンド冷蔵庫を買った話。

土曜日は毎週恒例家族全員参加での大掃除をする我が家。 以前、何度か日常ブログではお話ししたことがあるのですが、土曜日の掃除に合わせて模様替えや衣替えもやります。 そうでなければやる気が起きない…。 面倒くさいことは家族を巻き込んでするのが大切…

やっと迎えた春…! 頑張った2022年3月を記録

2022年も4分の1が終わり、4月になりました~。 春です、春っ…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 我が家は今年3月まで、家には思春期の子供が二人いて上が高校受験という、なかなかにぴりぴりした年度だったのですね。 それだけでなくパニック障害を持つ私の行動療法や、Webライ…