Sekime blog~パニック障がいのWebライター、アレコレ語る~

パニック障がいもちのフリーWebライター&イラストレーター。おすすめの商品や仕事・趣味・訪問先などについて語ります。当ブログはアフィリエイト活動や商品の提供を受けてのPRを行っています。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏だ! ビールだ!! 家庭用ビールサーバーでクリーミーな泡立ちを楽しもう~!ジャンル別のビールで泡比べもしてみた。

夏です。 夏といえば、 うーーーーみ海海海海海海海! もしくは、 やーーーーま山山山山山山山!! さらに、 かーーーーわ川川川川川川川!!! と叫ぶのもよいですが、とりあえず、ビールです。 ビールなんです!( ゚Д゚) 夏は。 ここは譲りません。 というわ…

イラスト 狐目の彼女

2022.07.21 猫目、狐目が好きです。 中国系の美人さんはやはり切れ長アイが多いので、むふふ~とみていたら描きたくなったのでやってみました。 私が使っている無料編集ソフトのKritaさんなんですが、最近色塗りして保存すると、左側が黒っぽくなってしまう…

AmazonPrimevideo×海外ドラマ「レバレッジ 最高の詐欺師たち」シーズン1 あらすじ&キャスト&感想

最近海外ドラマや映画のブログ記事投稿が止まっていましたが、見るのは見ております! なかなかブログを書く元気がなかっただけで… はい、この雑記ブログでは初の韓国ドラマですね。 「レバレッジ 最高の詐欺師たち」は、私がアメリカドラマの中でも好きだと…

イラスト 眼鏡男子

2020.07.12 眼鏡の男性が大好物です!← 黒髪男性も大好物です!!← というわけで久々に描いてみたんですが…ちょっと色塗りが淡すぎたかもしれませんね…。 黒縁眼鏡にしたかったのに、線が弱くなってしまいました。 さらに最近は右向きの顔の練習をしているの…

乳がん検診の結果、精密検査行き~💦どこで検査を受けるかで悩む…。

先日、16年振りに乳がん検診へ行ってきたよ☆という記事を出しました。 その結果が出たんですが…。 なんと、精密検査を受けてくださいの文字がっ…!!! きゃー、なんてこった!(◎_◎;) 現在のところ、自分で触ってわかるしこりなどはありません。 だけどさす…

イラスト フォロワーさんへのプレゼントその④

2022.07.01 twitterで仲良くしてくださっているフォロワーさんへのプレゼント(というか押し付け)でイラストを描きました。第4弾です~。 Webライターの亜希子さん。 私と前世で双子だったのか!?と思うくらいにいろんな共通点がある別嬪さんで、twitter上…