Sekime blog~パニック障がいのWebライター、アレコレ語る~

パニック障がいもちのフリーWebライター&イラストレーター。おすすめの商品や仕事・趣味・訪問先などについて語ります。当ブログはアフィリエイト活動や商品の提供を受けてのPRを行っています。

イラスト フォロワーさんへのプレゼントその⑤

2022.08.03

 

twitterで仲良くしてくださっているフォロワーさんへのプレゼント、という名前の押し付けです。

今回は占い・鑑定師でもあるへいさんを描き描き。

オンのみでご一緒したときのふんわりした中にピリッと電気が走るような雰囲気が忘れられず、描いてみたいなあ!と思っていた方です。

今回はちゃんとご本人様にあらかじめ許可を撮って描きましたよ(珍しい!)

なかなか似たのでは!?と自画自賛しているので、掲載の許可もいただいたことですし公開します。

 

目元!! 似てると思うの!!(といっても皆様には不明ですよね、すんません)

ちなみにご本人様は青い髪はしておりません。

私がいつも好き勝手に塗っております。

まだ描きたい方は多いですし、上手に描けずぐぬぬと唸っている方も多いので、イラストも頑張っていきたいです。

あ、それからへいさんに占い鑑定してもらったときの記事はこちら。

www.sekimeme.info

楽しいですよ、おすすめです、占い💛

 

※イラストは注文品ではありません。私が勝手に作成したもので、ブログで発表する許可はいただいております。

 

イラストでお仕事をしたのはまだ本当に少ないのですが、そろそろココナラとか出してみようかと考え中です。

ちなみに料金は1,500円。

もしご縁ありましたら、どうぞよろしくお願いします!

 

*自分のスキルを売れるサイトリンク集*

得意やスキルを出品してみませんか?スキルクラウド!!

個人間イラストオーダーメイドサービス【SKIMA】

TVCMで話題の【ココナラ】無料会員登録はこちら

 

*イラスト承ります

SNSのアイコンに使えるイラスト作成します 綺麗めシンプルなイラストアイコン