Sekime blog~パニック障がいのWebライター、アレコレ語る~

パニック障がいもちのフリーWebライターです。仕事のこと、健康と病気のこと、日々のこまごまとしたことや趣味を綴っていきます。

絵師・りゅうしさんにイラストを描いてもらった喜びで舞うの巻

私はイラストや漫画、小説、詩をかきます。

幼少時からいろいろ創作活動をしてきましたが、自分がその創作対象になったことはありませんでした。

なーのーにー!!

2022年5月、人生で初めて他の絵師さんにアイコンを描いていただくというラッキーに見舞われました!!

うひょひょひょひょ~うっ!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

というわけで、特大のみてみて!をやりますよ!

みてみてーっ!!!

はい、こちらは私のtwitterでのアイコンをイラスト化してくださったものです!!

うっひょーう!!!

似てるうえに可愛いっ!

 

ね、アイコンをイラスト化です、うふふふふふふふふ~。

一瞬、「しまった顔面がっつり見せてるアイコンにしとくべきやった……」と後悔もよぎったのですが、何せ私、「文字を背負うWebライター」を名乗ってるので背中を見せたいんですよ←なんちゅー理由や

そしてりゅうしさん、Tシャツの文字を手書きしてくださったそうで…。

無駄に苦労させた気分 (;'∀')

すんませんすんませんすんません💦

 

今までね、私が書いた小説のキャラを、読者のみなさまがイラスト化してくれるみたいなことは多々あったんですよ。

Web小説は7年ほど書いてまして、作品数は80を超えてます。

いろんなキャラを描いてもらって、その度にニヤニヤしたものでした。

あれも大変嬉しかったです、ええ、ええ。

我が子と同じ小説のキャラ達が、読者さまに愛されてるってところがしみじみとわかる瞬間でしたから。

しかし作者である私はイラストのモデルになったことはありません。

また、自分で絵師さんにアイコンイラストなどの作成を依頼したこともないんです。

なぜなら自分で絵を描くからですよね。

というわけで、りゅうしさんのイベントにのっかった形で、人生初の「絵師さんにアイコンを描いてもらう」が達成となりました~。

いやあ、感謝しかありません。

りゅうしさん、ありがとうございました!💛

10いいねの中にスムーズに滑り込めてよかった…。

 

りゅうしさんはココナラにて出品されてまーす。

ご紹介しますね。

美しい色鉛筆画も手掛ける方ですよ!

coconala.com

そして絵師・りゅうしさんのtwitterアカウントはこちら→@ryu_no_nigaoe

 

降ってきた僥倖に、しばらくニヤニヤしております。

 

*こちらもどうぞ