Sekime blog~パニック障がいのWebライター、アレコレ語る~

パニック障がいもちのフリーWebライター&イラストレーター。おすすめの商品や仕事・趣味・訪問先などについて語ります。当ブログはアフィリエイト活動や商品の提供を受けてのPRを行っています。

イラスト フォロワーさんへのプレゼントその⑥

2022.09.11

 

twitterで仲良くしてくださっているフォロワーさんへのプレゼント、という名前の押し付けです。

今まで女性ばかり載せていたのですが、実は男性も描いていますよ、というのが言いたくて、今年の5月くらいに描いてあったイラストを、ご本人様の許可をいただいたので載せます!

インタビューライターとして活躍されている、充紀さんです。

 

お話するときはすんごくよく笑う方ですけどね、しっかりした顔立ちはクールな印象があります。

最初お顔を拝見したとき「モアイ像みたいだ!」(←褒めてる)と思いました。

絶対描くぞと決めていた男性です。

充紀さんは京都のシェアハウスに住んでらっしゃるんですが、2022年の5月末には京都でオフ会をしたさいにもお世話になりました。

そのときの記事はこちら▼

充紀さんは、まだまだまだまだいろんなアングルで勝手に描こうと思ってます。

そして一人でうひひひと笑う…。

 

※イラストは注文品ではありません。私が勝手に作成したもので、ブログで発表する許可はいただいております。

 

*自分のスキルを売れるサイトリンク集*

得意やスキルを出品してみませんか?スキルクラウド!!

個人間イラストオーダーメイドサービス【SKIMA】

TVCMで話題の【ココナラ】無料会員登録はこちら

 

*イラスト承ります

SNSのアイコンに使えるイラスト作成します 綺麗めシンプルなイラストアイコン