Sekime blog~パニック障がいのWebライター、アレコレ語る~

パニック障がいもちのフリーWebライター&イラストレーター。おすすめの商品や仕事・趣味・訪問先などについて語ります。当ブログはアフィリエイト活動や商品の提供を受けてのPRを行っています。

イラスト フォロワーさんへのプレゼントその⑪

2023.03.08

 

twitterで仲良くしてくださっているフォロワーさんへのプレゼント、という名前の押し付けです。

今回は、アロマセラピストでもあるライターkumiさん(*'ω'*)

本業の知識を生かして、「よく眠れるアロマ」や「シャキッとするアロマ」などを教えてくださったり…毎回お世話になっております!

自立したとても格好良い女性ですが、とろりとした可愛らしさがある方ですよ。

円形のお顔とすっきりした額、そして印象深いまったりボイス!

個人的には猫(ロシアンブルー系)のような方だと思っている(異論認める)のですが、ご本人様はお犬様派です(*'ω'*)

 

それが今ですね、ワタクシ最近は複数の塗り方を試みておりまして、Kumiさんには事後承諾で実験台になっていただきました←言い方

 

こちらが、一枚目。

これは今までにも用いてきた塗り方です。

きっぱりカラーをのせるやり方ですね。

そして次が水彩画系で、私が恐らく一番よく塗る方法です。

やっぱり柔らかさがでますよね~。

好きです、うすくぼんやりと光らせる方法。

 

で、次が今回初めてやってみた塗り方です。

わかりますでしょうか、一番最初と同じ塗り方なのですが、肌色を消しています。

唇と瞳、鼻元だけにほんのり色をあててるのですね。

私はこれが気に入ったのですが、子供らは一番上がいいと言ってました。

うーん…そお?これ、きれいじゃない…???

 

私は気に入ったのですが1枚だけを選べず、今回も3つともドーンと送り付ける結果に笑笑

とりあえず受け取ってただけたので、よかったです。

実験台にもなってくれて(?)Kumiさん、ありがとうございました!!

 

※ブログで紹介する許可は取っています。お仕事ではなく、私が勝手に描いたものです。なお、描いたすべてのイラストを発表しているわけではありません。

 

*自分のスキルを売れるサイトリンク集*

得意やスキルを出品してみませんか?スキルクラウド!!

個人間イラストオーダーメイドサービス【SKIMA】

TVCMで話題の【ココナラ】無料会員登録はこちら

 

*イラスト承ります

SNSのアイコンに使えるイラスト作成します 綺麗めシンプルなイラストアイコン