Sekime blog~パニック障がいのWebライター、アレコレ語る~

パニック障がいもちのフリーWebライター&イラストレーター。おすすめの商品や仕事・趣味・訪問先などについて語ります。当ブログはアフィリエイト活動や商品の提供を受けてのPRを行っています。

イラスト フォロワーさんへのプレゼントその⑧

2023.01.09

 

twitterで仲良くしてくださっているフォロワーさんへのプレゼント、という名前の押し付けです。

SEOコンテンツ屋さんのはじまりの宮元さん。

イラストも描くべっぴんさんで、独特な世界観をもっている「はじまりの国の国王」です(面白いのだけど細かい話は省略)。

いやあ、ほんとに面白いの、この方!

ユニークなんて言葉では収まらないわ…。

 

2023年の目標の1つでもある「ライターオフ会に参加」が先日1月7日にかなったのですが、そのときご本人に会ってきましたよ。

キラッキラだった。

ふわっふわでもあった。

いい香りもして、なんか全身で素敵だった。

一人で面白かったですしね、何と言うか、言動がすべて。

で、そのときにイラストも渡せた!

良かった(*‘∀‘)

本日、ご本人様からブログで発表の許可もいただけたので公開しまーす。

 

 

なお、髪の毛の青は、実際に現在彼女の髪の毛が青いからです。

美人さんてパーツとそれぞれの配置が完璧なのであって、ハッキリと特徴がないから逆に描きにくいんですよね。

宮ちゃんも苦労しました…19人目がこのイラストです。

瞳は少し甘く垂れてて、鼻筋が通ってて、大きな口でとろけるように笑う、シュッとしてるけど柔らかいイメージの女性なんですよ。

何だそれ、いやそんなん描けへんやろ、1枚で表現するとか無理~。そう思って何回も描いては没にして悔しがってたのですが、本人に会えるならと頑張りました。

できには、私は満足です!

宮元さんも気に入ってくれたようでホッと一安心。

良かった、ありがとうございました。

 

※イラストは注文品ではありません。私が勝手に作成したもので、ブログで発表する許可はいただいております。

 

*自分のスキルを売れるサイトリンク集*

得意やスキルを出品してみませんか?スキルクラウド!!

個人間イラストオーダーメイドサービス【SKIMA】

TVCMで話題の【ココナラ】無料会員登録はこちら

 

*イラスト承ります

SNSのアイコンに使えるイラスト作成します 綺麗めシンプルなイラストアイコン