Sekime blog~パニック障がいのWebライター、アレコレ語る~

パニック障がいもちのフリーWebライター&イラストレーター。おすすめの商品や仕事・趣味・訪問先などについて語ります。当ブログはアフィリエイト活動や商品の提供を受けてのPRを行っています。

イラスト フォロワーさんへのプレゼントその⑨

2023.01.10

 

twitterで仲良くしてくださっているフォロワーさんへのプレゼント、という名前の押し付けです。

韓日翻訳・ライター・イラストレーターのイケぽんさん!

イケぽんさんは、頭に「鬼の」とつくんですよね、アカウント名。

でも実際にはすんごく優しくて気配り上手なニコニコお兄さんですよ。

ほんまに。

先日大阪でのライターオフ会で初めてリアルにお会いしましたが、肩なんかほそーくて、「え、食べてます?」って聞いたくらいに繊細さを醸し出しまくった方でした。

だけど聞くところによると、怒るとめっちゃ怖いらしい。

それで鬼…。

鬼!!

リアルに鬼と呼ばれることのある(我が子に)私としては、親近感わきまくりです!

 

そしてね、イケぽんさんもオン飲みで数回ご一緒したことがある方なので、イメージは残ってましてね。

せっかくご本人にお会いするのでと思って過去に描いていたイラストを印刷して持って行きました。

喜んでもらえたうえ、ブログでの発表を了承くれはったので、公開しまーす!

 

目が大きくて整ったお顔なんですよ!

これまた難しいわ~描くの…。

とはいえ、喜々として勝手に描いて、勝手に色塗りをして、一人眺めてはうひひひひと喜んでいた私。

まさかご本人に渡せる日がくるとは!!

日の目を見られてよかったね、イラスト!

 

水彩タッチで塗りました。

瞳がオッドアイなのは、常々イケぽんさんには二面性があるなあと思っていたからです。

これはポジティブな意味で。

陽気で優しく楽しい方ですが、瞳にはかなり慎重さが表れてるなあと思っていました。

たまに激しい感情も見える。そのギャップが素敵!!!

賢く、周囲をよく見ている人だと思います。

 

イケぽんさーん、ありがとうございました!

またぜひ飲み会しましょーう!!

 

※イラストは注文品ではありません。私が勝手に作成したもので、ブログで発表する許可はいただいております。

 

*自分のスキルを売れるサイトリンク集*

得意やスキルを出品してみませんか?スキルクラウド!!

個人間イラストオーダーメイドサービス【SKIMA】

TVCMで話題の【ココナラ】無料会員登録はこちら

 

*イラスト承ります

SNSのアイコンに使えるイラスト作成します 綺麗めシンプルなイラストアイコン