Sekime blog~パニック障がいのWebライター、アレコレ語る~

パニック障がいもちのフリーWebライター&イラストレーター。おすすめの商品や仕事・趣味・訪問先などについて語ります。当ブログはアフィリエイト活動や商品の提供を受けてのPRを行っています。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベトナム発! 安くて驚いた第三のビール「麦豊穣」レビュー

我が家がかねてからごひいきにしているのは旧サーバ(現キリン堂)のドラックストアと業務スーパーでございます。 今までもこの2店で出会った格安ビールやノンアルコールビールを紹介してきました。 ▼韓国産雑酒ビール「芳醇熟成」の記事 ▼ドイツのノンアル…

ハンドメイド作家&WebライターMachicoさんのサコッシュ3作目~!!

Webライターのお友達、このブログでも何度か紹介している街子(Machico)さんが作るサコッシュ、今回再オーダーしました! ▼1作目のときの記事はこちら この1記事目のあと、私の実母の誕生日にと色違いの同じサコッシュをプレゼントしたんですね。 おかん、…

お庭を自分好みに作り変えよう~! てことで庭のサイズを変えて砂利を敷きました。

我が家は建売住宅で、しかも住宅密集地にある一戸建て。 なので「庭」は元々なかったんですよね。 周囲の家との境目にはフェンスが設置され、そこは人が歩くと結構な音を立てる砂利が防犯と雑草対策で敷かれておりました。 しかしですね、我が家はダイニング…