Sekime blog~パニック障がいのWebライター、アレコレ語る~

パニック障がいもちのフリーWebライター&イラストレーター。おすすめの商品や仕事・趣味・訪問先などについて語ります。当ブログはアフィリエイト活動や商品の提供を受けてのPRを行っています。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年の締め! 今年の最初に立てた目標達成はどのくらい?

月日が経つのは早いものですねえ~。 なんか、今年2023年は今まで一番早かったように感じています。 それは多分、年を取った証拠☆ さて、年末恒例の「今年の目標どれだけ達成できたか」の振り返りをしていきまーす。 *今年の目標は8個だった! はい、今年、…

年末恒例!「毎月の家計から余ったお金の貯金ボックス」オープンの儀!

いよいよ2023年も暮れていきますね。 私は毎年12月の最後の週に、貯金箱を開けます。 これは過労で倒れてパニック障がいとうつを発症し、外で働けなくなったときから、つまり12年前からやっている個人的恒例行事。 1年間の家計で、その月の予算が余ったもの…

100均のジェルネイルに初挑戦! やり方・オフが簡単な方法を紹介!

この記事にはアフィリエイトが含まれます 仕事のモチベーションを上げるべく、爪を派手にするのが好きな私。 しかしながら、普段は家事や爪のコンディションを考えて、ネイルシールを愛用しております。 ▼ネイルシールの記事はこちら。 ところがワタクシ、こ…

Temuでファッションウィッグを買ってみた! 商品レビューと感想

この記事にはアフィリエイトが含まれます 以前、格安海外通販のTemu(ティームー)で2回買い物をしたときのことを記事に書きました。 クリスマスも近いということで我が家ではまたアレコレ買い物を楽しんでいるのですが、今回は初めて、ファッションウィッグ…