Sekime blog~パニック障がいのWebライター、アレコレ語る~

パニック障がいもちのフリーWebライター&イラストレーター。おすすめの商品や仕事・趣味・訪問先などについて語ります。当ブログはアフィリエイト活動や商品の提供を受けてのPRを行っています。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イラストACに登録! 自分で描いたイラスト販売をしてみよう!

この記事にはアフィリエイトが含まれます 私の本業はWebライターですが、フリーランスなのでできることは何でもやろうの精神で、今回はイラストACに登録しました! ▼PR イラストの無料ダウンロードや販売活動ができるサイト イラストACは無料画像で有名な写…

台風到来! 自宅に準備すべき非常食・防災用品・便利なアイテムを紹介

この記事にはアフィリエイトが含まれます 2023年の8月、台風の季節真っただ中ですね。 最近の台風は今までとはちょっと違ったコースを取ることが多くなり、台風被害は滅多にない大阪に上陸することも増えてきました。 滅多にない……ということは、大阪の人々…

AmazonPrimevideoで映画「ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード」を観た!

しばらく仕事が忙しくて映画を観ておりませんでしたが、久しぶりにAmazonプライムビデオで映画視聴! 宣伝から気になっていた2022年公開のアメリカ映画「ヒットマンズ・ワイフズ・ボディガード」です。 2017年の映画「ヒットマンズ・ボディガード」の続編ら…