Sekime blog~パニック障がいのWebライター、アレコレ語る~

パニック障がいもちのフリーWebライター&イラストレーター。おすすめの商品や仕事・趣味・訪問先などについて語ります。当ブログはアフィリエイト活動や商品の提供を受けてのPRを行っています。

イラスト 追憶

2023.05.14

 

 

ぼうっと何かを考えているときの人が好きです。

まったく作られていない顔で、無表情とは少し違うあの表情が描きたかったのですが…うまくいったかは謎。

追憶という言葉は、自分が心地よいと感じていた昔のことを思い出す、何等かのきっかけがあって幸せだったことが頭の中に浮かび上がるという意味ですね。

嫌な記憶、つらかった記憶には使わない、素敵な言葉だなあと思っています。

そしてまったく関係ない話ですが、男性とピンクの組み合わせは好きですよ。

自分はピンク色を身にまとうことは皆無のくせに、なぜかなぜか。

 

*自分のスキルを売れるサイトリンク集*

得意やスキルを出品してみませんか?スキルクラウド!!

個人間イラストオーダーメイドサービス【SKIMA】

TVCMで話題の【ココナラ】無料会員登録はこちら

 

▼無料イラストサイト「イラストAC」でもクリエイター登録でイラスト販売ができます

無料イラスト素材【イラストAC】 

 

*イラスト承ります

SNSのアイコンに使えるイラスト作成します 綺麗めシンプルなイラストアイコン